こんばんは!



夕飯終えました!



夏です。特に昼間は暑いです。

えりたんがいるので、私が外出するときでも冷房はつけたまま。

ペットいるお家では当たり前。


私が帰宅してから。


陽も落ちてきて、ちょっと冷房切っててもいけるよね?と切る。


暫くしたらえりたんが出てきて、

はぁはぁと舌を出してるのですぐに冷房をつける。

と、エアコンの下という、1番冷房があたらない場所に移動するえりたん。


えりたん?!

暑いん?寒いん?どっちなん?私にはわからんよ💧💧💧


この、エアコンの下に移動する、のは2年くらい前からするようになりました。

冷房つけててもそんな、1番暑い場所にいて熱中症になったら、、、と思うと私はめちゃくちゃ心配&不安です!


えりたんは、暑いのか、寒いのか。

皆さんはどう思いますか?