皆さんこんにちは!



11時半にヘルパーさんが来てくれました。

ヘルパーさんと入れ違いで、訪問看護師さんが来てくれました!


今週は、水曜日(今日)以外、作業所に出ます!と話したら

すごいですね!体調も良いみたいで何よりです☺️

と褒めてもらえました❤️❤️❤️

そして、熱中症には気をつけてくださいね!と念押しされました。

なんか、明日から熱波がやってくるそうです😱😱😱


帰りの車の中が、熱くて!

サウナに入ったみたいな感じ!

軽四だと冷房がなかなかきいてくれなくて、家の近所になってやっと冷たい風が出てきて、でもすぐ家に着くし、、、というね💦


大型車だと冷房の効きも早くてすぐに冷たい風が出てくるんやけどねー!


訪問看護師さん曰く

車が新しいかどうかで違う

とのこと!そうなんや!そんなので違いがあるなんて!



で、マンジャロ打ってもらって、訪問看護師さんが帰りました。


私はすぐに、事前に用意してた内科に行く準備をして、どすっぴんで内科に来ました。

内科は閉まっています。

3時半に開きます。

私しか来てる人はいません、私が午後の部1番です!


折りたたみ式の椅子を持参して、その椅子に座り、日傘をさして流れてくる汗を拭きながらいまこの記事

を書いてます!



頭から顔から背中から、汗が出てくる出てくる!


汗を拭いてから、持参した眉描きと鏡で眉を描きました。


あとは、暑さとの戦い💥💥💥


あと1時間!頑張りますよー!