はいまたこんにちは!



UVERworldのファンからのDMがやっと終わりました。正直ちょっとめんどくさかったです💦


荷物もいま、届きました!


ヤフーニュースで高身長の女性インフルエンサーの記事がありました。182cmあるそうです。

お父さんがカナダ人で195cm、日本人のお母さんは165cm、弟さんは186cmあるそうです。


小6で168cm、中3で178cmあったそう。


たいてい、バスケかバレーボールしてた?と言われるそうですが、どちらもしてなかったそう。


私、前の記事にも書いたけど、中学生のころ、高い身長の女性に非常に憧れてまして。その時の私は165cmでした。最低でも175cmは欲しかったので、この女性が実に羨ましい✨✨✨


まぁ、身長が高いとヒールはなかなか履けないけど、、ジーンズも丈が短いとかもあるし。


でも、この女性まだまだ若い!

てことは、ジーンズも丈があるのでは?いまはジーンズの丈も長さが色々ありますから!



そんなに身長が高いのならモデルを目指せば良かったのに!顔も可愛いし!


いまはインフルエンサーらしいので、もっと活躍してほしいですね☺️🍀🍀


期待してますよ👍👍👍