皆さんこんにちはカナコです💓



今朝も何故か5時半に目が覚めたのでそのまま起きていますがぶっちゃけ眠いです😴😴😴


昨日、初めて稲葉さんのソロLIVEに行きました。


2年前のLIVEは映画館でのライビュで見ました。それだけでも満足したんですが、その時は!


やはり、オフィシャルからソロLIVEの発表が出たら行きたくなり申し込んだら当たりましたので無事に参戦出来ました。


一応、2年前のLIVEを見たのでだいたいあんな感じなのか。と、今回も思ってたんですが、違いましたね!


先月に10年ぶりのソロアルバムを出したので、そこからの曲メインで昔の曲も交えて歌ってくれました。


私も、アルバムは買ってます。が、Blu-rayレコーダーが不調で聞けなくて、アルバム曲を知らないまま&セトリも見ないまま参戦しました。


知ってる曲は3曲。他はわからなかった。でも!めっちゃ楽しめた!


私は端の席でした。隣は中年女性二人組。私のすぐ横の女性は、拳をあげずに楽しんでいました。


まぁ私は拳をあげるタイミングもわからなかったので、前の席の人たちがあげたら私も、、、て感じでした。



そしてとある曲になった時!

隣の女性が初めて拳をあげてノリノリになったのです。

その女性が拳をあげたのはその曲のみ。

その曲が大好きなんでしょうね🥰🥰🥰わかりますよ、私も好きなんで🥰🥰🥰



今年のツアーのステージは、先月出したアルバム名『只者』にちなんでか、『只』の字の形のステージになってました!花道が斜めに2本、です。花道に稲葉さんが来てくれたとき、けっこう近く見れて幸せでした😍😍😍


アンコールで3曲歌ってくれました。


2曲めが、私のだーいすきな曲で、凄い嬉しかったです💖💖💖昔の古い曲ですが、古さを全く感じさせません。


演奏はガンガンなんですが、静かめに歌う曲の時、稲葉さんが歌ってるにも関わらず、後ろのほうのカップルが話してて男性の笑い声が余裕で聞こえて来ました。帰れよ💢と思いました。


あと、またまた静かめの曲のとき、座ってLINEのチェックをしてる人もいました。何しに来たんや?帰れ💢と思いました。


そして、B'zのLIVEのときでもなんですが、曲が終わる度に

稲葉さーーーん!!

と叫ぶ女性の声が。毎回同じ声ですので同じ女性なんでしょう。迷惑です。帰れ💢てか、来るな💢あんたは叫びに来てんのか?と思いました。



と、いう残念なこともありました。


私はサポメンでベースの德ちゃんが大好き💕💕💕

徳ちゃんは、B'zのLIVEの時にもたくさん出てます。しかし、B'zのLIVEの時の衣装は決まってタンクトップ。アンコールで着替えてもまたタンクトップ。徳ちゃんのタンクトップ姿しか見たことがなくて。


でも、今年の稲葉さんのソロLIVEでは、タンクトップでは無いとの参戦した人のツイートを見たので、

えー!どんな衣装なんやろー!

と楽しみにしておりました😊


長袖着てた!テンガロンハットも被ってた!かっこいい✨✨✨

やっぱり好きだー💖💖💖



そしてLIVEが終わり退場中、階段を上がってる時に、にんにく臭いんです!誰かはわからないけど、とにかく確実ににんにく臭がしてました。

密集するところに来るのに、にんにく入りのものを食べてくるなよ!とこれまた腹が立ちました💢

何を考えてるんや?!迷惑ってわからんのか?あんたも二度とLIVEに来るな💢


といったことなどがありましたが。

LIVEそのものは最高でした!


次のソロLIVEもまた行きたいと思いました☺️☺️☺️


次のソロLIVEいつかなー?また2年後かなー?また申し込みするもんね👍👍👍



きょ、2件荷物が届くのでまったりしながら待ちたいと思います😊😊😊