皆さんこんにちはカナコです😉



暑いですねー🌞🌞🌞


日傘さしてても、もう額と背中が汗だく!ハンカチで汗を拭きながら歩いてました。


買い物と動物病院に行ってきました。


どちらもそんな混んでなくてよかったです☺️


動物病院は、エアコンがあるのに、1年中滅多につけません。

しかしさすがに今日はつけてて、涼しかったです!


帰宅して汗だくだったのでお風呂に入りました!


はー!スッキリー!さっぱりー!


内科には、午後の診察で行こうと思います。



いま、お風呂上がりでエアコンで汗も引いて涼しくしてるのに、暑い中内科までまた汗だくになって行きたくないので!

ほんとはね、今日はもう、お風呂入ったから外出したくないの。


でもね、内科の病院お薬、日曜日で切れるのよ。


で、明日は稲葉さんのLIVEやから行けないし、ということで、今日の午後に。



お昼までまったりしまーす!