皆さんこんばんは!



私が独身の頃、数種類の漫画にハマっていて、単行本を少しずつ買い集めていました。


その頃の1番のお気に漫画を、仮名でAとします。Aは内容が本当に面白くて読んでいても先がわからず、ワクワクしてました。すっかりハマっていました。


なんですが、とある別の漫画、仮名でBとします、にハマってしまい、Aの新作が出ても買わなくなりました。


でも数ヶ月後には仮名でCという漫画にハマって、、、という具合に、次々とハマる漫画が変わっていったのです。


すっかりAを忘れて10年後。


ある日本屋さんに行きました。

しかし、お目当ての本が売り切れていて買えなくて。

このまま帰るのもなー。せっかく来たし、ちょっと他の本も見ていくか!と、月刊誌を手に取ってはパラパラとめくって、棚に返して、を繰り返していたら。

Aを連載している月刊誌と出会ったのです。


うわ!まだ連載してるんや!と、思わず立ち読みしてしまいました。


Aという漫画の大まかな話は、主人公は30歳くらいの男性。と、20代前半くらいの女性の二人暮らし。

二人は赤の他人です。

女性に訳ありで、主人公が女性を引き取り、一緒に暮らすことになったのです。


主人公は女性のことを、『女』としては見ていませんでした。ただの同居人、程度。

女性もまた、主人公を『男』としては見ていませんでした。頼れるお兄ちゃん的な存在。


しかし、私が見たその回では、主人公が女性に催眠術をかけて眠らせ、性行為を行っていたのです。


え、これって普通に犯罪やろ?!と驚きました。こんなシーンを堂々と描いて載せるなんて、あかんやろ!と思いました。編集者はなぜNGを出さなかったのか?

何年も長く連載してきて、読者からは二人をくっつけてほしい、という声があったのかもですが、あれはあかんやろ。

女性は眠らされて何にも知らないうちに処女を奪われて、、、。

漫画は、性行為の途中でその回は終わりました。なので、続きの話しがわかりません。


女性が犯されたことを知ったのか、妊娠したのか、不明です。

でも私は続きがとても気になっています!続きを読みたい!買い揃えて読みたい!なんですが、単行本がこれまたなかなか売ってなくて、、、。

あれからかなりの年月が経過してます。もしかしたらもう連載が終わった可能性もあります。もしそうなら、やはり最後はどうなったのかを知りたいので単行本欲しいんですがねー。買えない!


なんとか探して買い集めたいです!