皆さんこんにちはカナコです!


7月になりましたね!

今月も宜しくです🙇💖



作業所は休みました。


熱は、36度代前半まで下がってます!



皆さん。

父の日って、プレゼント🎁してますか?


私の父が生きていた頃、プレゼント🎁したこと、ありませんでした。


なぜかというと、年が離れていておじいちゃんみたいに思っていたし、殆ど家に帰ってこなかったので、父親とは思えず他人にしか思えなかったからです。


姉たちも、プレゼント🎁してませんでしたし。



で、結婚してからお義父さん。

一応長男の嫁でしたので、なにもしないのはさすがにな、と元夫に

お義父さんのプレゼント🎁何が良いかな?と聞くと

そんなんせんでいい。

と一蹴されました。


まぁ、娘が3人もいるし、娘たちからプレゼント🎁してるようなんで、私も、まぁいっか。となり、プレゼント🎁しませんでした。


てな感じで、父の日のプレゼント🎁はしたことがありませんでした。


私は再婚はしないと決めてるので、なお、父の日のプレゼント🎁にはもう御縁が無いです!


だいたい、ネクタイ👔をプレゼント🎁が多いようですね。


もう7月なんで父の日過ぎたけど、皆さんは父の日のプレゼント🎁してますか?