こんにちは!


いま体温測ったら37.1度でした。

いい感じ!

このまま下がってー!


さて。

数年前に、私はふと、

そうや!大人の塗り絵買って塗り絵しよう!と思いつきました。


本屋さんまでは遠いのでAmazonで検索。


実にたーくさんありました。

どれにしよう?と、だーっと見ていたらポケモンの塗り絵を発見!


ポケモンなら、きっと簡単なはず!と、購入。


届いた塗り絵を捲って見てみたら!

めちゃくちゃ細かい絵が描かれているではありませんか!全ページ!


お、思ってたのと全然違う💧💧💧

めっちゃ難しいやんか!!!



たくさんのポケモンと背景も細かい絵でした。


こんなん無理💧💧💧と、塗るのを諦めた私。



そして当時の訪問看護師さんにその話しをしたら、

その塗り絵ある?

と聞かれたので渡しました。

パラパラとページを捲る訪問看護師さん。


難しいんで、捨てようと思ってるんです。


というと、


捨てるならちょうだい?担当の利用者さんで塗り絵が得意な人がいるから、あげようと思うの。


というので、


どうぞどうぞ!ぜひ持ち帰ってください!

と答えました。



まさか、大人の塗り絵があんなに難しかったなんて、全然思わなかったです。ポケモンであれですからね。他の塗り絵はもっと難しかったかもしれない。


ちゃんと本屋さんに行って中身を確認するべきでした、反省!


それ以来大人の塗り絵、買ってません。もう手を出しません。


普通の塗り絵がしたいです。