皆さんおはようございますカナコです🥰



今朝は早起きして、もうお買い物してきました。



特になにかの用事があって早起きしたのではなく、自然と起きたのが偶然早起きだった、だけです😅



ところで皆さんはクレジットカード、持ってますか?大半の人は持ってますよね。私もです。


初めてのクレカを作ったのは25歳のときでした。


銀行に行ったらクレカのキャンペーンをしているのでぜひ!とすすめられて、断りきれず申し込んでしまいました。


それが初めてのクレカになりました。


よく、社会人になったらすぐに1枚は持っておいたほうが良い、と言うけど、、、どうなんかなぁ?そんなもんなんですか?


正社員になって働いたのは、結婚してからのこと。結婚してた9年間の間に数回正社員で働いただけです。


初めてのクレカを作るまでに、ああ!いまクレカあればなぁ!てなときが無かったんですよね。


2番目の姉は5枚持っていて、それぞれを上手く使い分けていたので、凄いなぁと思いました。5枚もあったら私は管理するだけで精一杯ですよ💦💦💦


でもまあたしかに、1枚持ってたら何かしら便利かなとは思いますね。


でもね、私、とある銀行のクレカ、絶対審査通らないんですよ。なんでかさっぱりです。

なので、そこのクレカはもう諦めました。ご縁が無かったということで。



早起きして眠気がやってきましたので、二度寝します!



おやすみなさい😴😴😴