皆さんこんばんは!



私、どうしても納得いかないことがあるんです。


ちいめろって母親が、当時5歳くらいの長男にホストの真似をさせてたの、皆さんは知ってますよね?



数年前、なにかのひょうしにそのことを知りまして。


見たら、まだ5歳だと言うのに髪の毛は金髪、ホスト風にセットしてスーツ着て変なポーズとらされているそのコがいました。


はああ?!てなりましたよ。


このコの親は一体何を考えるんや?!父親も母親も両親揃って、小さい我が子にあんなことさせてんの?!って。


どうやら母子家庭の実家住まいぽいですね。母親には彼氏がいるみたいやけど。


母親曰く長男をゆくゆくはジャニーズに入れたかったらしいね。


だからといってホストの真似をさせるなんて、とんでもないことですよ?!


メディア、特に雑誌媒体が、面白おかしく取り上げてましたけど。


母親はブログをしてましたね。いまもしてるのかはわからないけど。


そのブログをある程度読みました。



でも、私には母親の言う事が全く理解できなかった。


まだ5歳の子供の髪の毛を金髪にブリーチ、を繰り返してるなんて、、、髪の毛は当然痛むし、大人になったら禿るよ?

そういうことまでわかってやってたんか?


私は、完全に虐待や。と思いました。


髪の毛をセットしてる間に子供が泣いて嫌がってるのも見ました。

やはり虐待ではないの?


しかし、実家がお金持ちなこともあり、小さいわが子にいろんなブランドの服を着せたり持たせたりしていましたね。


子供は本意だったのでしょうか?母親のいいなりだった部分は少なからずあったと思います。


小学生になるころにはかなり有名になりましたよね。


なんで?なんで児相や警察動かないの?

こんなことする親から一刻も早く離れさせるべきでしょ?!


小学校の入学式も、なんかどっかのブランドの?変なデザインのスーツ。可哀想すぎる。金髪は継続してましたね。やはり可哀想すぎる。


そのコの下に妹がいるけど、母親は長女をあきらかかわいがってはいなかった。


長男は常にホスト風にきめてたのに対して妹は、◯◯◯◯で買ったんか?てなレベルの可愛くないデザインの服。顔もぶっちゃけ可愛くない。のに名前は、まひめろ(漢字忘れた)って。イタイ。完全にイタイ。名前を可愛くつけたのに顔は残念なことになったというね。

ま、長男も一重ぽかったし、ポーズきめてても全然格好良くなかったし。


まぁ、母親があれやもん。


いい年して変なタレ目メイク、いや、特殊メイクといっても過言ではない。

ロリータかなんかが好きなんよね、たしか。


がっつりロリータの、髪の毛巻き巻きのフリフリの服着てるのを見たことがある。

最近は髪の毛を紫にしたらしい。


そんな思考の人やからねー、子供をおもちゃ扱いしてるようにしか私には見えない。


一刻も早く、小学生ホストなんてやめて!と切実に願ったよね。


全く他所の子やけど、将来が不安と心配で仕方なかったよ。


そしたら。

中学校は金髪禁止ということで、長男はすんなり黒にしたよね。

で、勉強をかなり頑張ったみたいやね。いまはもう高1になってるはず。


ジャニーズに入れなかったし、中学生になってからめちゃめちゃ真面目になったから、母親はジャニーズを諦めて、それまで殆ど放置してた長女に力を入れるようになったよね。


それでも私から見たら、未だに可愛くない服着てるし、長女もユーチューブデビューしてるけど、可愛いと思ったこと、1回も無い。


まだ小学生だったかな?この先はきっとギャルデビューが待ってるんやと思う。


そして、18か20になったら二重整形させると思うわ。母親もいろいろいじってるからね。整形へのハードルは低いでしょう。


しかし。

まひめろなんて名前で一生いきていくつもりなんかな?

私なら確実に改名するけどな。キラキラ過ぎるネームをつけられた子供も可哀想やな。私なら恥ずかしくて学校行けないレベルやで。


ヤフーニュースで、今年に入ってからだったかな?母親がインタビュー受けてたけどさ。

で、コメント欄には、

良いお母さんだと思います!

でいっぱいやったけどさ、あれが良いお母さんか?!絶対違うやろ?

世の中の、本当に良いお母さんに失礼過ぎる!

本当に良いお母さんは、息子を5歳でホスト風にしたりしませんが?




皆さんはどう思いますか?

私は未だに納得いきません!