またまたこんにちは!



ヤフーニュースを見ていたら、あの声優が役を2つ降板した、とありました。まぁ、降板は当たり前なことしたからね。全てを降板しないのは納得いかんが。


ですが。


私の大好きな声優も、甘いマスクと声で若い頃はたくさんの女性と関係を持っていたそう。

それらをスクープされなかった時代で良かったね!いまならその人も降板もんよ?


◯◯さんと結婚してたのも有名だし、再婚しては離婚、を繰り返してたし。


いまはもうさすがに年なんでね、女遊びも落ち着いたようだけど。


声優仲間の女性とも関係を持った人、きっとたくさんいたろうな。あの人だからね!


ほんまに、時代が良かったよ。

いまなら大問題になってたよ?


歴も長いから、ちょい役から大切な役まで、実に様々な役をしてるよ。



話は逸れるけど、アンパンマンのチーズを山ちゃんがやってると知ったときはかなり驚きましたね!

山ちゃんがチーズを???って。だって、山ちゃんらしいところ、無いんやもん、チーズやと。



話は戻り。


声優界もなかなか不倫とかたくさんありそー!こわー!