こんにちは、帰宅してます!



皆さん、初めての彼氏からもらった初めてのプレゼントって、何だったか覚えてますか?

私はピアスでした。

小さいハートの。


初めての彼氏が出来てすぐに彼氏から、誕生日を聞かれたので答えました。

その時は夏でした。


そこから数日後に、

もし良かったら、、、と、誕生日プレゼントをくれたのです。

めちゃんこ嬉しかったです🥰


帰宅してから開けたら可愛いハート💖のピアス!

早速着けました💖


私はお返しに、メンズ用のお財布を渡しました。


でもすぐに別れたので、初めての彼氏にもらったのはそのピアスのみ。



世の中には、数ヶ月、または数年交際したのち別れてから、男性側から

今までプレゼントしたもの全て返せ!と言う信じられない人がいるようですね。せこい!実にせこいわ!

そんな考えを持ちながら交際していたなんて。最低ですよね。


私の場合、ピアスひとつのみだったし、すぐに別れたのもあったし、私が振られたので、彼氏からプレゼントを返せなんて言われませんでした。彼氏からしたら、ピアスなんてどうでもよくて、とにかく私と早く別れたかったみたい。


私はというと、振られたショックが大きすぎて、暫くまともにご飯を食べられなかったです。

ピアスは大切にとってあったのですが、別れて半年くらいしたら私も完全に吹っ切れて、ピアスはためらいなく即捨てましたね。

私の趣味で無かったし。


皆さんはどうですか?

大人での交際でなら、ブランド品をプレゼントされたりもあるでしょう。ブランド品をプレゼントされてから別れたら、捨てます?リサイクルショップに売ります?

私なら絶対売ります!現金化💰💰


返せなんていうせこい人とは交際したくないものですね!