皆さんこんにちはカナコです💖



今日は作業所行きます👍



さてさて。


皆さんのお住いの地域で、列に当たり前のように割り込んでくる非常識人間いませんか?ここには居ます!


先日、バス停🚏で待っていましたら、60代か70代くらいの男性が来て、

◯◯分の(バス)はもう来たか?

と、バス停にいた知らない中年女性に聞いていて、

その女性は

◯◯分(のバスは)もう来るよ!

と答えていました。


そしてすぐにバスが来て、列が出来ました。


するとその男性は、1番最後に来たにもかかわらず列に割り込みなんと3番目にバスに乗り込んだのです。


順番を譲った女性も女性です。はっきりと、列に並んで!と言って欲しかったです。

なんて厚かましいんでしょうか!

あの男性はいままでもずっとああやって、しれっと列に割り込んできたのでしょうね。男性からしたら列に並ぶ、という概念が無いんですね。割り込んで当たり前なんですね。

列にちゃんと並ばないなんて、本当に日本人なんやろうかと疑ってしまう。


もし、列に並んで!と言ったらあの男性はどういう態度に出るのかなぁ。わからんわー。


ほんとに民度の低い地域です、悲しいことに💧💧💧