まーたカナコです!



去年だったか、24時間テレビの寄付金をトップのほうの人間が横領してたやん?ニュースでめっちゃやってたやん?


私はもうずーっと前から、

集まった寄付金は、関係者の誰かが横領してるはず。

と思ってたから、やっぱりな、という感じで驚きはしなかった。


あの番組、いままだやる必要ある?

もうとっくの昔にオワコンやろ?


マラソンする意味、どこにあんの?

マラソンしてる間ずっとみんなで『負けないで』を歌ってさ。

あんなくそおもんない番組のどこに感動要素があるん?


寄付金横領事件が発覚したから、私は来年(今年)からはもうしないと思ってたらまだやるとは!

厚かましいねー!

もういい加減止めたら?

誰が見るねん、あんな番組。


27時間テレビも、ずいぶん昔にちらっと見たけど、こちらもなかなかつまらんなー!

27時間もやる意味、無いやろ?


24時間テレビ同様、おもんないし、誰が見てるん?て思う。


いろんな芸人だしてなんやかんやとしてるけど、ほんまにおもんないよね!


見るだけ時間の無駄。これに尽きる。


24時間テレビは寄付金を募ってるだけに余計悪質極まりない!


どこで見つけてくるんか知らんけど毎年障害者の感動押し付けテレビ。


昔真面目に見てたけど、障害を持ってるのは大変やとは思ったけど、感動なんか1ミリもせんかったからな。


もしかして、障害を持ってる子どもの親側から番組にオファー出してるんか??

だとしたら、その親も最低やな。

ギャラ欲しさに自分の子供を出すとか。


番組のトップたちは、まだまだ番組を続けるつもりみたいやけど、もう気付けよ。誰も見てないって。興味無いって。既にオワコンやって。


番組が終わる頃にゴールするように調整して走ってるマラソンなんかなにが良いんや?ギャラももらってさ。


昔みたく、間寛平のガチマラソンとかは良かったけどさ!

でもやっぱり感動はせんかったな。

お疲れさまとは思ったけども。


あの2つの番組が、少しでも早く廃れて終わりますように!