またまたカナコだよ!


買い物から帰宅しました!


いきなりですが、私は嫌いなユーチューバーがいます。


◯◯系か、男性か女性かを書いてしまうとすぐにわかってしまうので、敢えて書きません。


4年くらい前に、ユーチューブで、あなたにおすすめで出てきて見たのがきっかけ。


登録者数もそれなりにいるので、きっと面白い動画なんやな!と期待して見たのですが。


何を言ってるのかわからないし、あることについて話してると思ったらいきなり別の話しになる。

纏まりが全く無いんです。

同じ日本人なのにそれ日本語か?ってくらいわからない言葉を発します。


この人の動画の、一体何が面白いんや?と不思議になりました。


私からみたら、変なくすりでもやってる人。でしかなかった。


行動ひとつとってもなんか段取り悪いし、見ていてイライラしました。


この人、なんか精神の病か障害でも持ってるのでは?と、思わざるを得ない感じなんです。


あんな変な人(の動画)は初めてでしたね。


一応、その人の他の動画も幾つか見たけど同じでした。


あまりにも訳がわからないしつまらないので嫌いになりました。


なんであんな人が人気ユーチューバーなんや?

他の人の感覚がわからんよ。


皆さんは変な人の動画見たことありますか?