皆さんこんばんはカナコです⭐


2年前に、リベルサスを飲みながらもオートミールダイエットもしてました。


レシピを検索して、簡単で美味しいものばかり作って食べてました。


朝はパン派な私なので、朝は菓子パン。

お昼はオートミールを美味しくしたものを。

夜はオートミール、バナナ、ヨーグルト、牛乳のスムージーを作り飲んでました。


ほぼ毎日それでした。


コンビニに行っても牛乳とバナナとヨーグルトをいつも買ってました。


半年後。

オートミールを一口すら受付なくなってしまいました。

スムージーもです。


オートミールなら、どんなにアレンジしたものでも全く受付なくなったのです。


飽きた、のもありますがそれ以上になにか、私の中で無理!となってしまったのです。


家には小袋のオートミールがまだ20袋はありました。しかし、もう食べられない、飲めない状態になったので、そのオートミールは全て捨てました。


結果10kg痩せましたけどね。


しかしオートミールはもう二度と無理になりました。


今後一切口にすることは無いでしょう。


飽き性の私が半年も続いた、それが凄いなぁと自分でも思います。


やっぱりオートミールは、鳥の餌やなぁと思いました。人が食べるものではない。

食べてる人を尊敬します。


こんな年になって、嫌いになった食べ物が出来たとは予想外でしたね。



皆さんはオートミール食べられますか?