皆さんのんばんはカナコです💖



夕飯の支度な時間ですね!


私はAmazonからの荷物が届くので待っています。



さてさて。


ここのハイツに引っ越してきて翌年から、更新料を払ってください、と管理会社から1万円の請求が来るようになりました。


葉書にバーコードがついていて、コンビニで払えるやつが毎年届くようになりました。


なので毎年払っていました。


なんだけど、、、請求来なくなってもう数年。

なにがあったんやろ?


ま、私にしたら1万円浮いたのでラッキー👍ですが。


大家さんの気が変わったのかなんなのか、不明です。


テレビCMで、URの部屋は更新料が0、とやってますが、うちも同じになりました。


4年くらいしか請求来なかったですけどね。


契約するときに、更新料が必要なことについては話されなかったです。


だから、初めての請求が来たときは驚きましたがね。



皆さんのお家はどうですか?