またまたカナコでーす!



先週は、ヘルパーさん来れなかったので、今日は必ず来る、ので待ちました。


来てくれて、いつものようにゴミ出しからはじまりお掃除。


そして、冬が終わる頃に沢山冬服を買ってしまった私。


家にあるラックには普段着てない服、一回とか2回しか着てない服がたーくさん、ぎっしり!

捨てられない服ばかり。

寝室には、セーターが山積み。


それらをヘルパーさんは片したい。

しかしラックにはスペースが無い。

ので、前にニトリで買った箪笥みたいな、ラック?これがあと2つあれば、かなり片せるよ、と言われて。

買わなければならん、、、。

もう、完全にキャパオーバーなんよ💧💧💧

その、箪笥みたいなラックを買って、奥の部屋の押し入れに入れたい様子。


しかし。ヘルパーさんて、やっぱり凄いね。

もう片すスペースが無いと私は諦め状態やったのに、ヘルパーさんからそんな提案が出されるとは!

ヘルパーさんてみんなパズル得意やろうなぁ!と思うね。


前のヘルパーさんも、キッチンまわりを綺麗に片してくれたの。いろんなものを山積みになっていたのに、さささーっと、あっという間に綺麗に収まって!

ほんま器用やなぁと思ったよ。


そんなこんなでヘルパーさん、帰りました🚗

木曜日に来れたら来ます!と言ってました。

出来たら来て欲しい。

やはり、週に2回は来て欲しいな。

っていう私の希望。叶えて〜!



それでは、えりたんとまったりします🐕💖