皆さんこんにちは、カナコです☺️



今朝、早くに目が覚めてしまいまして、いつものパン屋さんに行きました。

650円の食パン🍞が既に売っていたので買いました😀




パン屋さんでアイスティーを飲みながら暫くまったりしてました。
朝早いというのもあり、お客さんは私ともう一人のみでした。
まったりしている間に、次々とお客さんが来ました。

私は、障害者手帳を持っていて、私の手帳の期限が8月末。期限の3ヶ月前から更新出来るので、証明写真を撮ろうと、証明写真撮影機に向かいました。

そこで、気が付いたんです。写真のサイズ、どれやったっけ?と。
今日は日曜日、市役所はお休み、電話しても無理です。
これはあかん、と撮影するのを止めました。
市役所に電話して聞いてからにしようと。
だって、いまって証明写真1枚800円とか900円とかするじゃないですか。その金額を、お金を無駄にしたくないですからね。


そこから、スタバに。
メロン🍈フラペチーノと、🍓フラペチーノ。
🍓のほうがより美味しかった!ということに、同時に飲み比べしてわかりました!
スタバも朝早いのでお客さんは少なめでした。

その後スーパーに行き買い物して帰宅したんですが、バス停🚏で待ってる間に、いつの間にか蚊に刺されていたようで!痒い!私のまわりをウロウロ飛んでいたので、その都度手で払っていたのに、、、刺されたなんて、悔しい!痒み止めはありませんので、痒みに耐えるしか無いです。
ここ数年は蚊に刺されたこと、無かったのに!まだ5月なのに、早々と刺されてしまいました💧ほんまに悔しいわ!

帰りには雨が降ってきました。傘を持っていて正解でした。

午後からの予定はありません。

皆さんはどう過ごしますか?