皆さんこんにちはカナコです!


今朝も寒かった〜。ヒーターつけてたよ。


気温が25度まで上がるというけど、作業所のあとは眼科に行くので帰りが遅くなる。ので薄手の長袖着ました☺️


作業所は、エアコンはついてませんが、換気扇の近くに座ってるせいか、換気扇の吸い込みでそこそこ涼しいです!


今日は、スタッフの責任者さんが、希望の人の分だけ焼きそばを作るということで、電話で、焼きそば食べます〜?と聞かれたので、食べます☺️と答えて。


美味しかったです🥰


惣菜以外での手作り焼きそば!何年ぶりに食べたかな。


ここに通って、来月で3年になるけど、こんなの初めて💕💕💕


けっこう焼きそばを希望した人多かったみたいやけど、作るの大変やったろうな💦


午後からの作業は、輪ゴムの軽量、封入をしたいなぁ!

同じテーブルの人、輪ゴムやってるからさ!


それでは今日も宜しく💓💓💓