皆さんこんにちは!


今日は肌寒いです。


そんな中、スタバに。


今日からのフラペチーノ。

美味しかった😍😍😍


わたしがまだ結婚していた頃のこと。


住んでいたハイツの上階には、中年の男性が一人暮らし。


その人は生活音が殆ど無く、階段の昇り降りの音もドアの開け閉めの音もめちゃめちゃ静かでした。


ある日女性と話しながら階段を登ってる音が聞こえました。

彼女なんでしょうかね。

2年くらいかな、その女性は通ってました。


暫くしてから、女性の声がしなくなったので、

別れたのかなー?

と、思いました。


その後くらいからかな。


夜11時くらいになると、上階からなにかを切っているような鈍い音が聞こえてくるようになりました。


私は11時には既に寝ていたのですが、その音で起きてしまいました。


10分、15分くらい、その音は続きました。


それが数日、続きました。


決まって夜11時くらいに謎のその音が聞こえてきてたんです。



私は、怖くなり、よからぬことを考えてしまいました。


もしかして、彼女?の人は◯◯されて切断している音だった?!なんて。


上階の男性は、スキンヘッドで強面。


なんの仕事をしているのかは不明ですが、毎日決まった時間に仕事用兼日常使い用の車で出ていき、定時に帰ってきます。


なので仕事はしているようですが、◯◯◯絡みの人の気配も、めちゃめちゃありました。


その後その人は引っ越して行きました。



もしも、私の予感予想が的中したのなら、◯◯事件ですよね。


違うならそれで良いのですがね。


あんな夜遅くになにかを切らないといけない?と思うんですよね。しかも毎日でしたから。


仕事の資材を切ってるのかなとも思いましたが、違う感じでしたし。


あの音が聞こえていた日々は、数日でしたが怖かったです。


あのおっちゃん、何を切ってたんやろう、、、。