こんばんは、カナコです!



私はバツイチです。

元夫は、芸歴の長い某お笑いコンビの大大大ファン!


そのお笑い芸人がやってる番組を毎回録画していて、当時はVHSでして、それに録画して、溜めていて、しょっちゅう見直しては笑っていました。


結婚してから、私もそのビデオを見たことがあるけど、

え?どこに笑えるところあるん?面白いとこあった?

てな具合で、全く面白くなかった。


そのビデオだったか、リアルタイムだったかで私も見ていた時があって。


子供らが寝てからなんで私と元夫の2人で見てました。


すると、なんかの流れで、某女性お笑い芸人が裸で女体盛りで出てきたんです。

大きなテーブルみたいなやつの上に寝た状態で。


某女性お笑い芸人の体の上には、ぎっしりと刺し身が置かれていました。


それを見て男性の某お笑いコンビは大爆笑していて、

ええ?笑うところか?これ、笑うところ無いやんか、どこがおもろいねん?!

と、ドン引きしました。


その某お笑いコンビがまだ若い頃は私も好きでした。


しかし、あっという間に売れて東京に出てきてからは大阪時代の面白さが全くなくなっていて、別人のようでした。


東京に出てきてからのそのコンビを見るも、とにかくつまらない。笑えない。漫才はしなくなってたし。

なので、そのコンビを嫌いになりました。いまでも好きにはなれない。



元夫も、女体盛りを見て笑っていました。

元夫の感性にも、ドン引きしました。


その某女性お笑い芸人はピンではないです。


売れるために体を張ってたのでしょうか?


しかし、まぁ一応その某女性お笑い芸人も売れて、いつの間にか清楚系に変身しましたよ、見事に!


もう売れたので、女体盛りなんて体を張った仕事は一切しなくなりました。


売れてからはテレビ番組にあちこち出てるし、テレビCMにもたくさん出るようになりましたよ。


売れる前に、女体盛りなんてやってたなんて、微塵も感じさせないですよ。


あの女体盛りを知ってる人、どれくらいいるかなぁ?


20年以上前のことです。


いまは結婚して子供もいます。


結婚したくらいから清楚系に変わりましたね。


あの有名テレビにも出てましたし。


あの某女性お笑い芸人を、テレビやCMに呼んだ人は、その人が昔女体盛りなんてしてたなんてきっと知らないと思います。


元夫は終始爆笑してました。

私は、無理!と思いました。


そんな人と離婚して大正解でしたね。


あんなつまらんくなったお笑い芸人のなにが良いのか理解出来ないです。