皆さんおはようございますカナコです😃



今日は、完全に引き籠もりになります🫡



さて。

もうだいぶ前の話しですが。


私の住む地域に、とあるやくざがいました。


働かず、毎日いろんな女性を取っ替え引っ替え。


日々、その女性たちの家に行き、食事をし、お風呂に入って寝る、ヒモみたいな生活をしていました。


そして同時期に、たくさんの女性たちと子作りしたのです。


そして、その生まれてきた子供たちが中学生になった。

偶然だとは思うけど、その異母兄弟たちの殆どが同じ中学校に通うことになり。


なにかの拍子で、父親が自分と同じだと知り。

その年のとある中学校では、父親が同じの異母兄弟たちが勢揃いしたそう。


異母兄弟だと知った子供たちは、一体どんな気持ちだったやろうか。かなり複雑な思いをしたのではないかと、思います。


あの子とも、あの子とも、あの子とも、父親が同じ、、、なんですよ?

やりきれないですよね。


男は、出すもの出して終わりで良いですが、女性は大変ですよ。

シングルマザーで、子供を育てないといけない。


結婚したくても、そのやくざがいつ自分の家に来るかわからないから結婚も出来ないという。


そんな酷いやくざも、だいぶ前に肝硬変で亡くなったそう。


お葬式はしたのやろか?

したとしたら、異母兄弟たちが勢揃い?

そのへんはちょっとわかりません。


私にも、異母兄弟が、1人います。


私の母は、父とは不倫関係。

妾の子供なんです、私も姉たちも。

正妻に男の子が生まれていたそう。


しかし、年齢もかなり離れているし会ったことすらありません。


異母兄弟が同じクラスにたくさん、、考えただけで嫌ですね。



さてさて。

話は変わり。


私が中学生のとき。


友達と、たわいない話しをしていたら友達がいきなり、

私は寝る時は何も着てないの。

と言うんです。

え?

と聞き返したら

寝る時は全裸なの。1年中。

と言う!

え?パンツも履いてないの?

と聞いたら、

うん、パンツも履いてない、完全にすっぽんぽんよ!

と言うではないですか!

何でも、お姉さんがそれで寝てから体調がすこぶる良くなったそうで、それを聞いた友達も、そうすることにしたのだそう。


あ、あり得ない、、、と驚きました。


真冬とか寒くないんやろか?と不思議でした。


それに、生理のときとかも全裸なんか?タンポンを使うとしても、やはりお布団汚すのでは?と、疑問です。

そんな話はしなかったので、どうなのかは不明ですが。


結婚していた頃に、元夫が真夏、クーラーつけてるのに、朝、パンツも脱いで全裸になっていたことがありました。えええ???とかなり驚きましたが。

クーラーつけてるのに、パンツ脱ぐほど暑いんか?と、信じられない気持ちでした。


私はいくら暑くても全裸は無理ですねー。

私はね、夏場に、寝る時はノースリーブは無理なんです。

暑くても袖がないと無理。

なので、パジャマは半袖シャツです。

ノースリーブで寝たら寒くて起きたんですよね。

それ以降は、必ず半袖シャツ。


寝る時、皆さん色々ですね!


私はパジャマは必ず着て寝ますよ〜!



今週も宜しく🥰