またまたこんにちは!



ヘルパーさんが、12時前に来てくれました。


いつも通り、ゴミ出しからはじまり、トイレ掃除、お風呂掃除etcやってくれました!


帰る前にヘルパーさんは、必ずえりたんと遊んでくれます。


しかし、ヘルパーさんが帰る頃はえりたんは、おもちゃで遊びタイム中が殆ど。


なので、ヘルパーさんに遊んでもらう時はたまーに、なんです。


ヘルパーさんはえりたんと遊びたいと思ってくれていて、いつも

えりたん😃遊ぼう!

と呼んでくれますが、今日もおもちゃで遊んでいて、ヘルパーさんのもとには来ませんでした。


自由気まま、それがえりたんなのです🐕💖


それでは、お昼ご飯食べます😋