またまたカナコです!



今日は暑い!いや、今日も暑い!


いつも通り13時に訪問看護師さんが来てくれました😃



採血の結果を見てもらいました。

マンジャロ打ち始めてから10か月、毎月採血するようになりました。


その前のリベルサスの時は3ヶ月に一回だったのに。


まぁ、数値は毎月殆ど変わりませんね。


私は白血球が多い体質らしいです。


それで。

いまは、彼氏が欲しいと考えていて、数年前は再婚してみたいとさえ考えたこともある(相手はいない)ことを話しました。


それはとても良いことだと思います🥰と、訪問看護師さんが言ってくれました。


ほかにも、色々話して今日の訪問看護終わりです。


やはり訪問看護師さんとのお話は楽しいや🥰



それでは、まったりしまーす!