こんにちは、カナコです🥰



うちの近くに学校があり、バス停🚏でバスを待ってる時に、行き交う女の子たちの脚を見てしまうんだけど。



と、言うのも、私が高校生の時のクラスメイトの女の子で、めちゃめちゃ綺麗な脚の形をしてる子がいたの。


顔もめちゃ美人、スタイル良し!そして、スカートから出る脚の形が綺麗だったのよ!真っ直ぐでスラリとしていて。

私はO脚では無いけど、その子に比べたら形は綺麗では無い。完全に劣る。

その子の脚を見る度に、

羨ましいなぁ〜あんな形になれへんかなぁ、、、と、いつも思ってた。なるわけないのに。


どうやったらあんな綺麗になるんやろ?恐らく正座はしたこと無いと思う!


私はその時はまだ創価やったから、正座して題目唱える日々やったし、家にソファなんて無かったし。


暮らしぶりが先ず違うよね。


ほんまに羨ましかった。


そんな過去があるので、つい、脚を見てしまうんよね。



しかし、20歳の時に2番目の姉から、

あんたってほんま脚の形綺麗やな!

と褒められて!!!

ええ?私のこの脚が?!

って、驚いて。

2番目の姉が、私の脚をやたら褒めてくれるので、

そんなに褒められるってことは、そんな悪くないのかも?と思うようになった。


しかーし。いまはかなりデブになり、脚にも脂肪が付いて綺麗な形ではなくなった。

大根!まさに大根!な脚になったよ。

痩せたら元に戻るんやろか?


真っ直ぐな脚になりたいよおぉ!!!