皆さんおはようございますカナコでーす💖



今朝は、早く起きれたのでスタバに!

メロンフラペチーノ!

逆行で殆どわからないですね💧
ほんとはこんなやつ!

美味しかったです!リピ決定❤️


さて。

前に東京に行った時。

駅構内のあちこちで、お買い物したり、パン屋さんに入ったりしました。

その際決済で、
ICOCAでお願いします。
と言うと、必ず
Suicaですね、どうぞ。
とカードの提示を求められました。

ICOCAと言ってるのだから、店員もICOCAですね、と言うべきではないの?と、すごく違和感を覚えました。

しかし、そんなことを言う勇気なんか無いのでそのままICOCAを出してました。

ここは東京なんだからSuicaで当たり前!ですか?

もう、大阪を出ることは無いので、Suicaと言われることも無いですがね。


そう。
私はもう、B'zでもワンオクでも、LIVEでもなんでも大阪の会場以外は絶対行かないと決めてるんです。

遠征は大変ですから。

それに、えりたんがいるのでね、日帰り出来る大阪府内の会場でないとね!


それでは、お買い物して帰ります😃👍