皆さんこんにちはカナコでーす!!!!



今日のお天気は晴れマーク🌞🌞🌞のみの晴天。

しかし、我が家ではヒーターをつけてます。

部屋に入ると冷えるというね。



さてさて、先日、市役所に行きました。


市役所のすぐ手前に、いつの間にか小さなパン屋さんが出来ていました!

試しに入ってひとつ、パンを買いました。

たったひとつしか買ってないのに、ビニール手提げ袋に入れてくれてのには驚きました!

だって、数年前からビニール手提げ袋は有料になったじゃないですか。

実際に私がいつも行くパン屋さんでは3円します。

そんな時代なのに!無料やなんて!有り難い!!!



そして、とりあえず市役所に。


先ずはトイレに。



私の住むこの市の市役所は、かなりふるーい建物で、もう随分前から建て替えの案が出ているものの、経済難を理由に、未だに古いままです。


そして、そんな理由で、昔はトイレは、全て和式でした。

そのうちのひとつが洋式になりました。やはり洋式は人気で、洋式トイレ待ちの人がいるほどでした。

しかし!先日行ったら!なんと全て洋式になっていたのです!

やっと!やっとか!

長かったよ、、、。

トイレを全て洋式にとの要望が余程多かったのかなと思います。

あとは、市役所自体を早く建て替えて欲しいです。

だって、お金はあるのんしってるんですから、市民みんな!



そして、用事を終えたので、先程買ったパンを食べました。

パイなんですけどね、なかなか美味しかったですよ😃❤️❤️❤️

値段も安かったし。

あのパン屋さんは穴場ですね。また行こうっと!

ただ、狭いので、扱っているパンの種類が少なかった、それが残念でした。

でも楽しみがひとつ増えました👍