またまたカナコです!



作業所終わりました!



やはり、シートの畳みをしましたよ。


30枚くらい?畳みました。

畳んで、袋に封入する、までが仕事です。


シートを畳むくらい、簡単でしょ?もっと畳めるのでは?と思われるかもしれません。


しかし、シートを折るたびにシートが歪み、ズレが発生します。それを訂正しながらなので、割と時間がかかるんですよね。


で、今日はお給料日でもありました🤗


B型なんで、しかも私は週に一回しか行ってないのでお給料はとても安いです。

でも、嬉しいですね、やはり💖



帰りにに来ました。

これよこれ!

今日の大阪は大変晴れていて暑いです。

店内はクーラーはつけておらず、特に涼しいわけでもなく。
なので、ひんやり美味しいです👍


この後スーパーで買い物してから、泌尿器科を受診しますよ。


それではまた!