皆さんこんにちはカナコです🤗



お天気は、晴れてるけど風が冷たいですね。まだ3月ですからね、ヒーター要ります🔥



ヘルパーさんが11時半に来てくれました😃


先月、高須クリニックで膝下をレーザー脱毛したことを前に話したんですよ。

ヘルパーさんも、脱毛には興味があるようで。でも、どこでやってもらうかで悩んでるとのことでした。


で、今日はレーザー脱毛して約ひと月後の膝下を見てもらいました。


いつも私はお風呂の際にカミソリで剃っていたのですが、2日もすれば立派に生え伸びてくるのに、未だにムダ毛が生えてきてません。


ちゃんとしたところでのレーザー脱毛を受けたらこんななのか!と驚いています。


レーザー脱毛の話になりますが、

約10年前頃の私は、両脇の脱毛をしたくてサロンを探していました。


ネットで、私の住む地域内で探していて、口コミも見ていました。



そして、とあるサロンでは、レーザー脱毛のお試しが無料で出来るとあって。


電話して申込みました。



で、部屋に通されて、腕を出してくださいと言われて出しました。

それでは、当てますよ〜と言われて

2回か3回当ててくれました。

ほんの一瞬の出来事。

痛さは全くなく、温かかったです。


そのサロンでは、それが売りみたいで、お試しをやって、痛さがないので契約する人が多いようです。


しかし私はそのサロンには決めませんでした。


料金が高かったからです。



もし、脱毛を高須クリニックではなく、そのサロンで契約して受けていたら。

ツルツルになるまで一体何年かかったことでしょうか?

痛くないということは、それだけレーザーの出力が弱いということ。何年も高いお金を払っていたことでしょう。



しかし。

高須クリニックという、医師がレーザー当ててくれるところでやったら!

約ひと月後でもまだムダ毛が生えてこないという!


足首から始めて下から上にかけてレーザーを当ててくれたのですが、膝に近づくにつれて痛みは大きくなりましたが、それでも全然余裕でした。


高須クリニックにして正解でした。



ヘルパーさんは、もう少し悩むことにするわぁ!

と言って帰っていきました。



午後から、ヤマト運輸で荷物が届きます。楽しみ❤️❤️❤️