またまたカナコです!


結局今日は、お出かけはしないことに。

明日お出かけします😊



さてさて。

最近なにかと物議を醸しだしているホスト(クラブ)ですが。



私、むかーーーーしに一回だけ行ったことあります。



とある日、中学の時の友達から電話がきて。


カナ、◯日の夜空いてる?

と聞いてくるので

うん、暇やで

と返したら、

いまハマってるホストクラブがあるねん!めっちゃ楽しいから、私が奢るからカナ、一緒に行こうよ!

と、まさかのホストクラブへのお誘いで。

ホストかぁー。私お酒飲めないから全く興味ないなぁ、、でも奢るというし、一回行ってみるのもありかも?と、行くことに。


そして、連れて行ってもらいました。

小さなお店でした。

そんな思っていたよりきらびやかさは無かったですね。


私にひとり、ホストが着いてくれました。私より3つくらい上でしょうかね?

さすが、会話は上手でしたね。

で、適当に話していたら帰り際に、

カナちゃんだけに紹介したい人がいる。◯日予定大丈夫?と聞かれ、大丈夫だったのでそう答えると、何時に◯◯に待ち合わせね!となりました。名刺ももらいました。


お酒は、弱いのでめっちゃ薄くしてね、と伝えたので酔うことはありませんでした。


お店を出てから友達から

どうやった?めっちゃ楽しくなかった?と言われ、私はたいして楽しく無かったけど、

うん、楽しかったよ😊

と答えました。


そして数日後、そのホストと待ち合わせの場所に行くと、車で来てくれまして、どこかへ向かいました。


某ビルの一室へ案内されて、上司らしい人に、電話で話したカナコさんです、と言われて。

初めまして。と挨拶したら、

ここに座ってください。と言われ座りましたら、なんかの講座?が始まりました。


結局それは、ネズミ講でした。

途中で気付きました。

でも、途中で、帰りますと中座出来る雰囲気ではなかったので、とりあえず最後まで話しを聞きました。


終わると、ホストが、

どう?すごい良い話しだと思わない?やってみない?と言ってきたので

私は興味ないから。やれへんよ。

と、はっきり言いました。

帰りたいんやけど。と言うと

ホストは諦め顔で送ってくれました。


ああいうネズミ講やってるホストはきっと多いんやろうなぁと思います。

そのホストからしたら、私は良いカモだったのでしょうね。簡単に落とせる、と思ったんでしょうね。


その地域では一番立派な、知らない人はいない有名なビルの一室で、ネズミ講をやっていたわけです。


そのホストは、きっといままで色んなお客に声がけしてこの一室に連れてきては誘っていたんでしょうね。


アホらしー。ホストクラブには、また奢りやとしても二度と行かへん!

とかたく決心しました。


そして意外にも、そのホストはしつこくなく、それ以来連絡してくることは無かったです。そこは幸いでしたね。


いまでもそのお店は続いています。

さて、何人のお客が誘われたのやら。



ということで、私のホストクラブでの思い出は良くないものでした。


なので、ハマってしまう子の気持ちが理解出来ません。


ミナミとかの有名なホストクラブに行ったらホストたちの質も更に良くて、トークスキルも更に上手で、ハマってしまうのかな?


そのネズミ講も、たぶんまだ健在でしょう。ああいうのは、簡単にはなくなりませんからね。


皆さんはホストクラブには行ったことありますか?

私はそのホストクラブのことがあり、更に男性嫌いになりました。


もし、私が宝くじで10億当たるとします。

それでも、ホストクラブへまた行こう!とは、絶対なりませんね。

あんなところにお金つぎ込むくらいなら、美味しいスイーツたらふく食べてたいですね!



という、むかーーーーしのお話しでしたー!