皆さんこんにちはカナコです💖



お昼に近づくにつれて晴れてきたので、外は暖かいのかな?と出たら風が強くてかなり寒くて!

でも、晴れてるので日傘をさしてパン屋さんに来ました🍞

今日はこんなラインナップ😋



で、ですねぇ。

うちのハイツ、色んなチラシが入るんですよ。だいたいピザ屋のものが多い。
勿論その他色々入ります。
ウザイし要らんし。

そして、新聞と生命保険会社の勧誘が来たので断り、もう二度と相手すらしたくないので、テプラで、
チラシ・DM入れるな、と、
新聞・生命保険の勧誘お断り、のシールを玄関ドアに貼りました。

その効果は絶大で!
それ以来チラシ・DMが入らなくなりましたし、勧誘も来なくなりました👍

特に新聞。読売新聞の勧誘がかなり強引で悪質でした。
こちらが断ってもなんやかんや言って来て取ろうとする。
こっちも取りたくないから必死で断りドアを閉めたんです。

いまは勧誘も来なくなり、快適ですよ🤗


それでは、いただきまーす🙏💖