皆さんこんにちはカナコです🥰



今日は完全引き籠もりなんで、外のお天気がわかりません。

予報では、最高気温が18度ということでしたが、そんな暖かいとは思えません。

でも、特にヒーターは要らないな、って感じです。



そして、膝下を高須クリニックでレーザー脱毛して8日めになりました。

8日めの膝下がこちら!

毛は生えてきてません。

火傷の痕みたいになっていますね。

医師から、3回めくらいから段々と毛が生えなくなってくる、と説明を受けましたがそんな感じがしますね!一回めでこれですもんね!

家から割と近くのところに美容クリニックがあって、去年そこで、両脇へボトックスを打ちました。
しかし、全く効果がなくて。
で、そこで脱毛も考えていたのですが、ボトックスが効果なかったので、脱毛もきっとレーザーは弱めだろう、と思いレーザー脱毛はやめておきました。
高須クリニックで受けて良かったです😆

次は4月に行こうと思います。
つるつるな膝下になるぞー!