またまたカナコです😆



いつも通り13時に訪問看護師さんが来てくれました👩💗



今日は、お買い物について前半は話してました。


セブンのビーフシチューが美味しいですよ〜😆とか。



そして後半は、訪問看護師さんの旦那さんの話になりました。


ご主人は、最近お腹が出てきたので身体を鍛える!と言ってジムに入会し、プロテインを飲み始め、蛋白質が豊富な食物を食べ、なかやまきんに君の動画をよく見ているそうです。


妻である訪問看護師さんにも、プロテインは身体に良いから飲んでみて?と言われて、訪問看護師さんはたまに飲むそうです。

でも、美味しくない〜と言ってました😅


私も一時期プロテインを飲んでまして。

色んなプロテインを試しましたが殆どのものが不味くてとても続けられない味でした。


それを続けていって、やっと美味しいプロテインに出会えて一袋飲みきりましたね。チョコ味のものでした。

それくらい、世に出回ってるプロテインは不味いものが多いです。



で、ご主人の話ですが、ジムに行っても、あまりマシンを使わないと。なので訪問看護師さん曰く、なかやまきんに君みたいには到底なれないと思います、と。

と、いう話しをしました。そして時間がきたので終了。

帰り際に、ご主人の続き、また教えて下さいね😃

と言って、さよならしました。


その後すぐにお風呂に入りました。あぁスッキリ。


訪問看護師さんが言うには、お天気は明日から雨らしいです。

雨に伴って気温も下がるのかな?

まだ2月なのでね、まだまだ寒い日は来ますからね。油断大敵です!