皆さんこんにちはカナコ🥰



昨日、高須クリニック大阪院で膝下のレーザー脱毛をしてきました。


事前にカウンセリングがあって、初回行ったときにアンケートもしていて、ケロイド体質にチェックを入れていたので医師から、脱毛後、ちょっと腫れるかもしれないねと言われていました。



そして今朝。

朝から膝下が痒くて痒くて、見てみたら打った場所が腫れていました。


表は、ちょっと集合体恐怖症の人(私がそれ!)にはきついので、裏側を撮りました。

こんな感じに腫れていました。

表側は更に酷いです。
両足ともに、腫れていましたし痒いです。
なので、思い切り掻きました。痒くて仕方なくて。

掻いて30分くらいしたら、痒みは治まりました。


なので、皮膚がケロイド体質の人はレーザー脱毛後はこうなることを覚悟して受けてください。