またまたカナコです😊



お昼ですね!



駅は中国語が飛び交っていますよ🇨🇳



高須クリニック大阪院で、膝下のレーザー脱毛してきました。



膝下は、2万円プラス税金でした。


レーザー脱毛は、人生初で、緊張しました。



でも、痛くないですよ〜と言ってくれて。


さぁ、実際にレーザー打ちました。


足首に近い箇所は痛くないですが、膝に近付くにつれて痛みは大きくなりました。しかし、あぁ、レーザー当ててるなぁ。ってくらいの痛みでした。つまりはそんなに痛くなかった。ということです。



はじめは、仰向けに寝て膝下の前面を。冷やしながら打ってくれました。

終わったら、うつぶせ寝になり膝下の裏側を当ててくれました。

こちらも、前面と同じく足首に近い箇所は痛くない。膝下に近付くにつれて痛みは大きくなり。


レーザーを打ち終えたあとに、保湿剤を塗ってくれました。残りは渡してくれました。家でも塗ってくださいねと。



打つ間隔は、1ヶ月半から2ヶ月ペースが一番良いと言われました。


なので次は4月に行こうと思います。



それでは、電車に揺られて帰ってます😃