皆さんこんにちはカナコです😃



お天気は晴れ🌞🌞🌞

でも今日も、少し冷たい風がありますね。



バス🚌に乗ってパン屋さんへ。

パン屋さんで、初めてビーフシチューをオーダー!
美味しかったです🥰

土曜日のお昼なんで混んでる?と思ったけど然程混んでなくて、ゆったり出来ました😊
カルツォーネも初めてだったけどこちらも美味しかったです💖




パン屋さんの帰りにセブンへ。
今日は節分なので、恵方巻を買いました😃
短いので、食べきりサイズって感じです。
コンビニで恵方巻を買ったのは、今回が初めてです。
だって、恵方巻って、食べづらいじゃないですか。
独身のとき、実家に住んでいた頃は母が毎年スーパーで買ってくるので、仕方なく食べてましたが結婚してからは、離婚してからも恵方巻は一回も買ったこと、作ったこと無いです。
なので恵方巻を食べるのは約30年ぶりです!
セブンのって、どんなんやろ?美味しい恵方巻でありますように!

お昼からはなんの予定も無いです。
えりたんとまったりしたいと思います🐕💖💖💖