皆さんこんにちはカナコです💖



今朝の体重また、マイナス2キロ。

んんん???なんでや?

体重計まだまだ新しいけどもう壊れてるんか?全く謎!



三が日もあっという間に終わりましたね。


今日からお仕事の人、多いよね。

お店も、今日から開くところも多いよね。



スタバは、元旦から開いてたよ。すごいね、元旦営業って!

私は2日に行ったけど全然混んでなくてまったりできた!



で、スーパーへ買い物に行きました。


お惣菜コーナーの、牡蠣フライが目当てに行ったのにまだ出来て無かった〜😓残念。

なので、ヒレカツ買った!



お天気は🌥️って感じね。

ヒーターは、まあつけたほうが良いかな?って感じ。



それでは、お昼ご飯までまったりしますね🥰🥰🥰