皆さんこんにちは、カナコです🤗🤗🤗




今朝の体重プラス300gでした📈



今日は、我が家の愛犬えりたんのトリミングデイです。お迎え来たので送り出しました。スッキリしておいで✨✨✨



さて。

宝島社で、羽毛布団が売っていて、セールで安くなっていたので買ってみました。

先程到着しました☺️☺️☺️

シングルサイズです。




洗濯機で洗えるそうです!便利!



ダウン50%、フェザー50%だそうです。


箱は、かなりコンパクトに畳まれているせいかずっしり重いです。
開けて中身を出したら。
白い塊。



羽毛布団の購入は初めてです。
実家がまだあった時は、家に羽毛布団ありました。高いのを買っていたようです。


ムック本になると、いよいよ羽毛布団まで扱うのかと驚きを隠せません😅😅😅


来月あたり、もう少し暖かくなったら使いたいと思います👍👍👍