皆さんこんにちはカナコです😍



今朝の体重!爆上がり。

700gも!📈📈📈下剤で減った意味なしやーん!



と、いうわけでとりあえず泌尿器科と皮膚科に行って来ました🏥



その前に、稲ソロen3.5のライビュのチケット🎫が今日の午前10時から引取可能だったので

セブンに行き、引取ってきました。

前回と同じ映画館で、同じスクリーンでした。席は真ん中辺りでした。木曜日楽しもうっと👍✨✨✨



で、CTの結果を聞きに泌尿器科へ。
左側に小さい石が2つあり、
右側に大きな石があり、右側の石は14ミリもあるそうです!
だいたいは6ミリだそうで、
1センチを超えるとなると、石を砕く治療になってくるとのこと。
しかし、CT撮ったときも、今日の検尿の結果からも、腎臓腫れてないし、水分摂れてるし、いますぐ砕く治療は必要ないとのこと。
なので、とりあえず前に出してくれたお薬を一応お守りがわりに出しておくね、と。
それがこちらです。


その後皮膚科に行って来ました。
年始からいきなり手の甲が痒くなり、小さい発疹があちこちに出来たんです。
様子見てたら左手にも出来てきたので受診。
何が原因かわからんが、
医師からは、食器洗いのとき手袋つけてね、と。てことは、食器洗い洗剤が原因か??まあ、お薬出してくれたので塗り、様子見ます。


お昼になったのでご飯にします🍝