皆さんこんにちはカナコです☺️



今朝の体重爆上がり800gも!📈📈📈

ケンタ食べた次の日って、必ず体重爆上がりなんだよねぇ😞😞😞

ケンタ食べるなってこと?!それは無理だお…



そいて、ヨドバシからの荷物2つ届きました。


1つは爪切り。


2つめは綾鷹。

あまみタイプ。


とにかく水分摂取してるので、綾鷹足りなくなって購入しました。
このタイプの綾鷹好き💜💜💜


ところで、激寒ですね❄☃
ヒーターの温度25度にしても寒いです💧でも外は晴れてる🌞分まだマシかも。

ほんとなら今日、リハビリだったの。
でも天気予報で今日が1番寒くなると知り、明後日に変更してもらいました。正解だわ◎

お昼から訪問看護師さんとヘルパーさんが来ると思います!