またまたカナコです👍👍👍



お昼ごはんを食べ終えた頃に電話が鳴り、粗大ゴミ回収屋さんがいまから行きますね!と。


来てくれて、てきぱきと荷物を出してってくれて10分程度で汚部屋が綺麗に!


ビフォー

📦の山


クロスとベッドマットレス、扇風機にファンヒーター


アフター✨✨✨
スッキリさっぱりしましたー✨✨✨

約一畳半がゴミの山でした。
これだけ片してもらって5,500円でした。安い!

電話で申し込みしたときは、ゴミの量を言った時点で
だいたい1万円くらいかもしれないと言われていたので、
ざっと半額で済みました👍👍👍


毎回同じ会社にしてて、4回目くらいなんで1万円もしないことはわかってました。


とにかく!綺麗になりましたー。


次はまた1年後かなぁ?