皆さんこんにちは、カナコです😀😀😀



今朝の体重プラス300gでした📈😥



お正月も終わり、世の中は三連休中ですが皆さん如何お過ごしですか?☺️☺️☺️🧡🧡🧡

私はなんの予定もありません!


お風呂🛀入ってきました✨✨✨



右脇腹変わらず痛いです。

水分摂取してるんですけどねー。

医師曰く2リットルは飲んで!

とのことでした。

今日は、既に1リットルは飲みました。

みんな、1リットルはなんやかんやで飲んでると思うんです。

残り1リットルが、飲めないんだよねー😥😥😥

厳密に言うなら500ml。あと500mlが飲めない飲めてないんだよねぇ。。

でもこれ以上拗らせたくないし、激痛だからね。

頑張って飲みます😓😓😓



お風呂🛀入ってきました。

なので、昨日届いたニッピコラーゲンお試ししてみました。

お試しサイズ。



実際には5プッシュしました。
伸びが良いです。スッと馴染みました。4プッシュでも良かったかな。顔がデカいものでね😅
クール便で届いたので、冷蔵庫で保管してます。
ひんやりするので夏場は気持ち良いかもです。



全く予定無さすぎも辛いな。
食材は買い溜めしてるからさー。
日曜日やから病院も休みやし。
てか出かけるところが真っ先に浮かぶのが病院て😓😓😓悲しみ。
来週?今週?13日金曜日は耳鼻科です🏥点鼻薬が切れるのでね。


えりたんも、私のベッド上でまったりしてて邪魔出来ない🐶


子供にライン送ってみよっと!