皆さん、こんにちはニコニコニコニコニコニコ
夕べはよく眠れたカナコですひらめきひらめきひらめき

睡眠って、ほんと大事だなあと思いましたニコニコ

今日って成人式の日なんですね?
成人式、、、昔過ぎる笑い泣き
私は成人式を2回出来る年齢です、今年46歳ですからね!

実際20歳の私は第二子妊娠中8ヶ月でお腹も大きく、成人式に来ていける服がなくて成人式には行きませんでした。
どうせ行けなくても、成人式って同窓会みたいなものじゃないですか。
私には友達がいなかったから成人式に行けなくても誰か友達がいるわけでもないから行かなくてもいいや。
と言う結論を出してしまい。行きませんでした。

元夫は成人式には高いスーツを着込んで行って遊んで帰ってきました。

30歳すぎたあたりから、成人式やっぱり行けば良かったな、と後悔するようになりました。

そして40歳になったら、2回目の成人式ってことで振り袖姿(レンタルして)の写真を撮ろう!そうして記念にしよう。と思いました。

が、いざ40歳になったらそんなこと忘れてました。

だからもう振袖を着ることはありません。

私のブログを見てくれてる人は成人が多いとは思いますが
もし未成年者がいたら
成人式は絶対に行ったほうが後悔しないよ!と言いたいです。


ところで。
去年の11月くらいにTwitterでやっていた
アベンヌのミルキージェルのサンプルプレゼント企画。
応募したら当たりまして、サンプルが3袋届きました。

だけど使うのを忘れていて、
開封すら届いてから1ヶ月くらい経過してからでした。
開封してから使うまでまた日にちが過ぎて
いざ、昨日使いましたニコニコ

これです、アベンヌミルキージェル


裏面

内容量は2mlですが、とても伸びが良く、首も腕までもしっかり塗れましたし
なにより保湿感が凄かったスタースタースター
めちゃくちゃしっかり潤いました。
ただ、ひとつ気になる点が。
少しですが香りました。すぐに消える微量でしたが、アベンヌなんだから無香料で良いのに、、と思いました。

Amazonで価格を調べたら
並行輸入品で3990円でした。
現品はかなりたっぷり入ってる感じでしたからこの価格は安いかも?!と思いましたニコニコ

あと2袋あるので大切に使いますラブラブラブ


それでは、我が家の愛犬えりたんの画像でオサラバして
お昼ごはんいただきますラーメンラーメンラーメン

まったりえりたんでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート