皆さん、こんにちはニコニコニコニコニコニコ
カナコです爆笑爆笑爆笑

朝早めに起きて、総合病院・代謝内科に行ってきました病院病院病院
私は糖尿病患者なんですよ。なので代謝(内分泌)内科に行って、お薬をもらっています。
まだ、軽度のようで、自分でインシュリンを打つまではいってませんがそうならないように日々気を付けていますよニコニコ

予約外診察なので受付から3時間で診てもらえました。
10時頃が1番混んでいて、11時すぎから席が空いてきますね。12時を過ぎれば残り少なくて、数えるほどしか患者さんはいませんね。


テレビを見たりTwitterをチェックしたりして待ちましたがやはり3時間は長いですね。お尻が痛かったです笑い泣き

診察が済み、会計、お薬は院外処方で薬局へゴー。
帰宅したら15時でした時計家を出たのは8時です。長いなぁ。。
総合病院まで距離があるから必然的にそうなります。

今日は採血もしました。久々の採血でちょいと緊張しましたね笑い泣き

次は明後日にまた行かないといけません。
代謝内科と、他に総合内科にもいかないといけません。総合内科は金曜日しかやっていないんですよ。
私は去年、エコー検査の結果、右首に腫瘍があるのがわかりました。悪性でもなく陽性でもないもので、なので1年に1回検査を受けるように言われていて、それが総合内科です。
総合内科ではそれ以外にも色々聞いてもらってます。
とりあえず明後日行きますニコニコニコニコニコニコ
お疲れ様、私。

帰りについ、ポテチを買いました。何ヶ月ぶりに買ったかなあ?てくらい久々ポテチでした!食べたら味が濃いなと思いました。食べるの控えよう。。