こんにちはニコニコニコニコニコニコ

ただいまFM802タイムなう音符
やっぱりヒロトさんのDJは良いなぁ口笛
さっき流れてたミリヤの曲、すごく良かった。アルバム買おうかなとか思ったよ。

で、802聴きながらエアロバイクやったの。

太ってるから、訪問看護師さんから、エアロバイクやるように言われてステーションからエアロバイク貸してくれてね。
で、一日10分やるように言われてるの。

貸してもらって3ヶ月は、毎日10分頑張った。
けどそこから頑張れなくて。

5分が限度ガーンガーンガーン
太いからしんどくてしんどくて。


な、の、で。

1日に5分を2回することにしたよ。
それでも良いよとどうか訪問看護師さん、許してくださいお願いお願いお願いアセアセアセアセアセアセ
言えばたぶん、OKOKOKって言ってくれるとは思うんだけど、言ってないからなんとも言えないよねショックショックショック


話は変わり!!

ああ。茄子の煮浸し食べたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お腹すいたなぁー。。。