こんばんはチューチューチュー

夕飯を既に終えて、お風呂も終えて、ヒマ!な私かなこですニコニコニコニコニコニコ

いきなりですがみなさんラジオって聞きます?
私のイメージでは、工場や、ガレージで商いをしているところでよく流れている、そんなイメージです。

私はたまーにしか聞かないですが、
聞くなら必ずFM802ですよ爆笑爆笑爆笑
漢字ど忘れですが、『にいさとこ』さんと、中島ヒロトさんが1番聞き心地良いし、上手いDJだなあと思っています。
あと、DJ名忘れたけど日曜日午後からのホット100も好きですおねがいおねがい
おねがい

なので今日、昼に聞いてました。ヒロトさんでした。仕事とは言え、よくあれだけ次々と言葉が出てくるなぁと、感心しますね。まあ、慣れもあるのかな?
聞いていて何度か笑ってしまいましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き最近笑うことが少なかったから、笑えて良かったですピンクハートピンクハートピンクハート

明日も聞こうっと!
もちろんラジコです!