こんにちは😃

気ままな数秘術家のKANAKOです


数秘術家KANAKOのインスタグラムで
「気ままな無料数秘メッセージ」と題しまして
フォロワーさん限定の無料数秘メッセージをお送りすることになりました



entry終了しました

このブログの読者さんで、KANAKOから無料数秘メッセージをもらいたいって方がいらっしゃったら、私のインスタグラムをフォローしてDMでentryしてください😉


条件として

①名前と生年月日を公表できる方

②どんなメッセージでも受け入れ、誹謗中傷しない方
(私、打たれ弱いし傷つきやすいので)

③メッセージを確認後に必ずDMで感想を送ってくれる方



この条件を満たす方で数秘メッセージを希望の方

*誕生時につけられたお名前をローマ字表記と平仮名表記で
*生年月日を西暦から

この2点をインスタグラムのDMに送ってください



entry終了しました


KANAKOのインスタグラムはこちらです





無料数秘メッセージのは、このブログでも書いていきます😉