こんにちは😃

数秘術家のKANAKOです


KANAKOの気ままに数秘術鑑定
今日はユーチューバーのヒカキンさん






ヒカキンさん、前世でやり残したことを今世で取り組むことになっている未完の体験や責任や衝動を引き寄せるカルマナンバーを誕生数、運命数に持って生まれてきてる

2つもあるって前世でかなり悔いの残ることがあったのだね〜

誕生数7にはカルマナンバー16が隠されていて、16は信頼を学ぶ、人生の深い意味を探求する、スピリチュアルな思考を身につけるという課題に取り組むようになる

なので、課題克服のために「人を信頼できなくなるような出来事」や「人生を投げ出したくなる出来事」が起こる


運命数5はカルマナンバー14が隠されていて、自らの内的制限を取り除き、人生の無限の可能性を体現しようとする

そのために必然的に起伏の激しい生き方になりがち

誕生数と運命数は外に向けられているものなので、ヒカキンさんはこれまでに人を信じられないようなことや、精神的にがんじがらめに感じる出来事がたくさんあったんだと思います

カルマナンバーは様々な人との出会いで自分の人生を変えていく力があって、出会いの中からソウルメイトという一緒に人生を乗り越えていく人との出会いもします


16は一人で時間を過ごすことが求められる職業につく可能性があるので、彼がユーチューバーになったのは必然だったのでしょうね

14は居場所(仕事など)を色々と変えながら様々な変わった人との出会いをしていき、自分の制限を取り除く作業をしていくので

ユーチューバーになっていろいろなことをやって、沢山の人に出会って成長を遂げてきたのでしょうね

カルマの解消にユーチューバーという職業は最善だったのだと思う

ハート数9はクリエイティブな仕事を生きがいとするし

心あたたかで、今の彼の活動はユーチューバーの域を超えて、人道的活動になっているのはハート数からの欲求でしょうね


元々、運命数5も14も人の持つ制限を取り払っていき、何か生き苦しさを感じている人たちを救済することができるし、それが使命とも言えるので、自分自身がその時その時で変化変容していく必要があるんですよね

ハート数9が求められること全てを受け入れたいと思うし、受け入れてしまうので
それに運命数5も14も求められた以上のことをやりたくなる

YouTubeでぶっ飛んだことをしているのがそれだよね

人格数も5だから、数秘5の改革や革命といった世の中を変えていきたい衝動も強く出ているので

YouTubeというツールを使って、彼は新しい風を起こしたって感じだよね

カルマナンバーを持って生まれた人は、とても勇敢な人だと思う

カルマの解消をしなければ、同じような試練が何度も起こるし、そのたびにに立ち向かわなければならないしね

ヒカキンさんはどんな試練があったのか知らないけど、今の活躍を見てると試練に打ち勝ったのだろうと思う

逃げずに課題に取り組んできた証拠だよね


人に裏切られたり、上手くいかないことがあって精神的に追いつめられたりしたんだと思うけど、彼の笑顔を見ていると乗り越えたんだな〜と思って尊敬してしまう

カルマナンバーの解消が終わった彼のこれからの活躍はさらに進化して、たくさんの人々に大きな影響を与えていくだろうね

YouTubeで映像の世界を大改革してきた彼のこれからは世界も揺るがすようなことをしていくんじゃないかなと思う😊