こんにちは😃

数秘術家のKANAKOです


KANAKOの気ままに数秘術鑑定
今日は結婚することが発表されたばかりの
生田斗真くん&清野菜名ちゃん





斗真くんの鑑定は以前したので
読んでない人は見てね










菜名ちゃんは斗真くんにとって、今までに出会ったことないタイプの女の子だったんだろうなぁ〜


控えめで人見知りなのに
なんだかぐいぐいと目立つような感じの子


菜名ちゃんの人格数7はかなりの人見知り

と言うか、どんな人なのか黙って観察してる感じかな

目の前の人にいきなり話しかけたりしないし
まだその人のことわかってないうちに
話しかけられたら焦る

それに11も22も初対面や
慣れてない人には控えめな態度をとる


斗真くんは誰にも話しかけられるし
ハート数2がその場に馴染んでない人を放っておけないから、輪の中に入れようと頑張る


だから最初は斗真くんが人見知りの菜名ちゃんを気遣っていっぱい話しかけたんだと思うよ

菜名ちゃんはそんな斗真くんを
一発で好きになったはず
(知らないけど笑笑)


菜名ちゃんは人に慣れると
控えめだったのが急にぐいぐいといけるタイプ

アプローチするとかじゃなくて
最初は何も意見しなかった子が
急に意見し出すって感じかな

誕生数も運命数も11の菜名ちゃんって
1が4つもあるから自己主張すごい強いのよね

それは本人はぜんぜんわかってないと思うけど

誕生数か運命数に11がある人って
自分では控えめにしているつもりだけど

気になったことは意見したりできるので
自然と目立つんだよね

ただの2だけだったら
気になったことがあっても
「何故ですか?」なんて絶対聞かないのよ

でも11だと聞いちゃう

ただ、隠れてる2の性質が
最初は聞くのはやめようって考えてるんだけど
最後は結局聞いちゃうんだよ

それも聞くだけじゃなくて
自分はこう思います!みたいな自己主張付きでね笑笑


で、その意見が他の人が思わないような内容だったりするから一瞬でみんなの目を引くみたいになる

でも、本人は一切目立とうとしてるわけではないの

本質はピュアで素直な正直者だから
思ったこと言っただけなんだよね

でも、その思うことって独特な感じなの

誕生数だけが11の人でもそうなのに
運命数11もある菜名ちゃんは
その感覚が二倍にもなるので
パワーが増すよね

悪く出るとみんなで話してるときに
話しを全てかっさらうような人


誕生数も運命数も3の斗真くんは
話しを全て自分の話しにすり替えちゃう人

話しをかっさらう菜名ちゃんと
自分の話しにすり替えちゃう斗真くん
まぁ、なんだかんだで性質がちょっと似てる2人


2人で話してても内容があっちこっちと飛んでも気にせず話せる関係だと思う


感覚的に似てるから2人のあいだではわかり合えてる感じがある

それが心地良さだったり安心感だったりするのだろうね〜


ハート数も2と22の2人は
気持ちが通じ合ってるよね


この2人、人がいない場所では
かなりイチャイチャするような
バカップルかも笑笑

想像するだけでニヤケちゃうよ笑笑


菜名ちゃんは斗真くんにしか見せない顔がある

心を許しているって感じの

そんな菜名ちゃんを
単純な斗真くんは俺だけには特別なんだよな
って思わせてくれるから
斗真くんも嬉しいし
基本、不器用そうな菜名ちゃんのことを
守ってあげたくなるだろうね


まぁ何が言いたいかと言うとお似合いってことです


ここには出してないけど
菜名ちゃんの第1期の頂点数が6だから
子供が出来るのも早いと思うよ〜

2人の子供は女の子でも男の子でもかわいいだろうね💕


どっちつかずの斗真くんを射止めた菜名ちゃんは
すごいって思うよ

斗真くん、めっちゃモテるし
みんなに優しいから
好きになってしまう女の子続出だったろうからね

でも、11と22の感受性の高い菜名ちゃんは
一途に斗真くんのことに寄り添うことができるから、2人は良い関係が築けるんじゃないかなって思う

ただし、菜名ちゃんが嫉妬深かったり
心配しすぎて斗真くんのこと信じられなかったりしたらヤバいかも〜

まぁ、斗真くんも基本一途だし
自分の気持ちを素直に言えるから
ちゃんと菜名ちゃんに「好きだよ〜」とか伝えられてるだろうから大丈夫だとは思うけどね〜


何はともあれ2人の結婚はめでたいことですね〜